2人きり そっと誰かを隠す君 僕は視線を反らし グラブってますかーーーー!!
なんか変なキャラ多いな
ファンタジーものってそんなもんじゃないの?ましてやTSまで揃える守備範囲の広さを誇るグラブルですし
グラブルって何?
ツイッターでフォローしてるイラストレータが落書き上げなくなって代わりに一斉にSS上げまくってくれたおかげで大嫌いになりました
※5アンタ艦これとかデレマスとか東方とか嫌いだろ・・・。ヲタクに向いてねぇよ・・・。
※6絵が見たいだけだからジャンルが変わるのはいいんだけど絵じゃなくてSSばっかになってうざいって話じゃないの
名前(空欄可)
本文(必須)
2人きり そっと誰かを隠す君 僕は視線を反らし グラブってますかーーーー!!
なんか変なキャラ多いな
ファンタジーものってそんなもんじゃないの?
ましてやTSまで揃える守備範囲の広さを誇るグラブルですし
グラブルって何?
ツイッターでフォローしてるイラストレータが落書き上げなくなって代わりに一斉にSS上げまくってくれたおかげで大嫌いになりました
※5
アンタ艦これとかデレマスとか東方とか嫌いだろ・・・。
ヲタクに向いてねぇよ・・・。
※6
絵が見たいだけだからジャンルが変わるのはいいんだけど
絵じゃなくてSSばっかになってうざいって話じゃないの