いい年こいてジャンプなんか読んでるこどおじはゲラウェイ。俺みたいに大人の週刊誌嫁、たとえbaダイヤモンドとかthe21とか、てかマンガ読んでいいのは12歳くらいまで、マンガは日本の文化?そんな恥ずかしい文化要らねぇ。中国や韓国の文化のパクリばっかの俺ら日本人のダメなとこ皆で治そう。
YO YO
????まぁ良いや!このキャラは不気味で無いか?
ヒロアカなんであんなに人気なのか分からん( ・_・)
ソーセージと饅頭ヒロアカ面白いぞ
※5 そうなんか でも、小、中学生が見るようなアニメでなんとなく気がのらないんよね(*´Д`*)
こんなサイトにいる時点でアニメ見るの気が乗らないとか言ってるんちゃうぞ!!
以上、人間社会の寄生虫どものくだらない討論会でした!死ね
しね
米9 大丈夫?おっぱい揉む?wwwww
米6そうでもないと思う
下らない討論とか置いといてつゆちゃん祭りあざす
ソーセージと饅頭俺も周りの友達も見てから所詮小学生が見るアニメと思って見てなかったのを後悔したぞ取り敢えず1話見てみ逆に小学生はみないかもね
スイッチマンし〇とか言っちゃダメだぞ!
名前(空欄可)
本文(必須)
いい年こいてジャンプなんか読んでるこどおじはゲラウェイ。
俺みたいに大人の週刊誌嫁、たとえba
ダイヤモンドとかthe21とか、
てかマンガ読んでいいのは12歳くらいまで、マンガは日本の文化?そんな恥ずかしい文化要らねぇ。
中国や韓国の文化のパクリばっかの俺ら日本人のダメなとこ皆で治そう。
YO YO
????まぁ良いや!このキャラは不気味で無いか?
ヒロアカなんであんなに人気なのか分からん( ・_・)
ソーセージと饅頭
ヒロアカ面白いぞ
※5 そうなんか でも、小、中学生が見るようなアニメでなんとなく気がのらないんよね(*´Д`*)
こんなサイトにいる時点でアニメ見るの気が乗らないとか言ってるんちゃうぞ!!
以上、人間社会の寄生虫どものくだらない討論会でした!死ね
しね
米9 大丈夫?おっぱい揉む?wwwww
米6
そうでもないと思う
下らない討論とか置いといてつゆちゃん祭りあざす
ソーセージと饅頭
俺も周りの友達も見てから
所詮小学生が見るアニメと思って見てなかったのを後悔したぞ
取り敢えず1話見てみ
逆に小学生はみないかもね
スイッチマンし〇とか言っちゃダメだぞ!