おお、エロいビキニアーマーばかりだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロどこかで見たようなキャラがいるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
こういう戦闘系美少女って、俺自身が戦っている相手と見てしまって、痛めつけて苦しめてぶち殺してしまうリョナ妄想ばかりに発展してしまう。
18 綾波だよな?めっちゃかっこいいやんけ!(*´Д`*)シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
黄泉と神楽、発見wパチンコ全然、勝てない(涙)
俺…レオタードアーマーも好きなんだ!ラングリッサーのプリンセス達みたいなきっついハイレグTバックのヤツ。
俺、ラングⅤのエミリーで抜きまくったんだけど・・・
12と31は同じだと思うんだけど12は体型がなんかキモイなやっぱ普通が1番良い
※6おお!わかるで!わいもエミリー大好きや!Vで一番攻略したいキャラやったわ。
※7同じキャラだけど、12は身体がキモいのは共感。31くそ可愛いのに。
名前(空欄可)
本文(必須)
おお、エロいビキニアーマーばかりだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
どこかで見たようなキャラがいるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
こういう戦闘系美少女って、俺自身が戦っている相手と見てしまって、痛めつけて苦しめてぶち殺してしまうリョナ妄想ばかりに発展してしまう。
18 綾波だよな?めっちゃかっこいいやんけ!(*´Д`*)シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
黄泉と神楽、発見wパチンコ全然、勝てない(涙)
俺…レオタードアーマーも好きなんだ!ラングリッサーのプリンセス達みたいなきっついハイレグTバックのヤツ。
俺、ラングⅤのエミリーで抜きまくったんだけど・・・
12と31は同じだと思うんだけど12は体型がなんかキモイなやっぱ普通が1番良い
※6
おお!わかるで!わいもエミリー大好きや!Vで一番攻略したいキャラやったわ。
※7
同じキャラだけど、12は身体がキモいのは共感。31くそ可愛いのに。