2014-01-17 20:05

ひょっとこフェラの画像下さい!!!!!!!!!!!!!!

1
1

「エロ画像」カテゴリーで「ひょっとこフェラ」「フェラ」のタグが付いた「ひょっとこフェラの画像下さい!!!!!!!!!!!!!!」の画像まとめ枚です。

ad
ひょっとこフェラの画像下さい!!!!!!!!!!!!!!
2
2

3
3

4
4

5
5

6
6

7
7

8
8

9
9

10
10

11
11

12
12

13
13

14
14

15
15

16
16

17
17

18
18

19
19

20
20

21
21

22
22

23
23

24
24

25
25

26
26

27
27

28
28

29
29

30
30


おすすめピックアップ!
おすすめ新着記事
ひょっとこフェラの画像下さい!!!!!!!!!!!!!! へのコメント 16件
  1. ジョン・スミス より:

    キモオタにありがちなこと
    ・一見おとなしそうでマジメという印象を持たれている。
    ・実は会話が苦手なだけで、本当の性格は短気で傲慢、他人を見下している。
    ・無職、或いは程度の低い職業に従事しているが、プライドが高く「本当の自分はこんなはずじゃない」と常に鬱屈した感情を持っている。
    ・人との関わりを避け、ゲームやアニメ、マンガなど1人で没頭出来ることを趣味としている。
    ・子供の頃は親や周囲の大人の言う事をよく聞き、中学校までは成績が良かったが、
     元々の頭はそんなに良くないので高校から成績が落ちた。でも自分は頭が良いとどこかで信じている。
    ・人の学歴は気になる。親との仲が悪い。子供の頃、両親の仲も悪かった。
     幼少の頃から父親が忙しく一緒にキャッチボールしたりスキンシップを図れなかった。
    ・友人知人の彼女がやたら気になり、ブスだと安堵する。ロリ.コン。彼女を作るなら絶対処.女。
    ・論理的、合理的な思考を重んじる一方、道理に合わない行為をするDQNに対して強い不快感と憎しみ。
    ・BNFが好き。好きどころか崇拝に近い憧れさえ持っているかも。
    ・バイトや職場で、頭が悪いと見下していたDQNの方がテキパキを仕事をこなすことに絶望した経験。
    ・年下や低学歴にタメ口や馴れ馴れしい言葉遣いをされると強い不快感。
    ・基本的に声が小さく、よく人に聞き返される。人の目を見るのが苦手。コミュニケーション能力も乏しい。
    ・人と交わらず苦労してないので年の割に顔にしまりがなく、幼さが残っていて怒ってもイマイチ迫力がない。
    ・淋しがり屋だが団体行動が苦手、ワイワイ盛り上がるのも苦手。逆にみんなが盛り上がってると妙に冷める。
    ・大事件や大災害が起こらないかなぁ・・・と毎日心の何処かで期待している。
    ・逃避するだけの毎日、過去の失敗を引きずっていてそのことを思い出す度に思わず声が出そうになる。

  2. ジョン・スミス より:

    ・容姿、身長や体格になんらかの強いコンプレックスを持っている。
    ・絶対に自分の非は認めず、何かあれば「他人が悪い、社会が悪い」と責任転嫁する。
    ・黒の服を好む
    ・財布がびりびり式か長財布
    ・黒髪短髪(お洒落っ気が0)
    ・とらのあななどに恥らうことなく入る
    ・美容院がこわい
    ・いい歳して趣味がアニメ・ゲーム・漫画
    ・接客業は絶対やりたくない
    ・告白されたことがない
    ・学生時代は空気そのものだった
    ・コミケは日本のステータスだと本気で思っている
    ・三次元女に告白されたらすぐ付き合うくせにやたらと強がる
    ・リアルでデュフフwwって笑っちゃう
    ・聞いてもいないのに自分の好きな事を語り出して止まらない。
    ・コミュ能力が著しく欠如している
    ・緊張しやすく、すぐ舌が回らなくなりよく聞き返される
    ・自分から雑談等の話を振れない。職場・学校での自分と、家族・親友に接する自分が別人
    ・円滑な人間関係の築き方をわかっておらず、職場・学校において高確率で孤立する
    ・誰に対してもへりくだる。とにかく何事も譲る癖がある。店員とかにもへこへこしている
    ・基本的に「いい奴」「マジメ君」である。中学高校でも先生には気に入られ、制服も乱さず暴力や万引きもしたことがない
    ・とにかく他人より出会いがなく、さらに出会いを求めて行うべき努力を放棄している
    ・女性とどう接したらいいのかわかっていない。すぐに誤解を招き嫌われる
    ・目がうつろで元気がない。俯いて歩いている。放つ雰囲気そのものが気持ち悪い
    ・無愛想。本心では仲良くしたくても、照れ臭くて無愛想にしてしまう
    ・友達が少なく、独りでの行動が圧倒的に多い
    ・物事に対する視点のピントや考え方のロジックが周囲から大きくずれていて、さらに自分ではそれが優れていると思っている
    ・時にはおしゃれをしようともするが、どこか外れてしまっていてダサい

  3. ジョン・スミス より:

    ・人見知りが激しく、知らない人が一人でもいると急に黙る
    ・無駄にプライドが高く、自分の非をなかなか認めない
    ・やたらと専門用語や難しい言葉を使いたがる
    ・自分が興味があって詳しいことを、興味の無い者に対しても得意げに話す
    ・価値観が常に自分中心。すぐに自分の世界に篭る
    ・実は努力できない、やる気がない、行動力がない、意志が弱い、飽きっぽい
    ・常にテンションが低い
    ・消極的、内向的、ネガティブ
    ・頭の回転が遅い
    ・細かいことにばかりこだわる。よく「A型?」と言われる
    ・お金や利益につながらない事ばかりに夢中になる
    ・趣味は専ら一人で黙々楽しむものを好む
    ・声が小さく、モゴモゴ、ボソボソ喋る
    ・相手の目を見て話せない
    ・恋愛やセッ.クスに対して妙に達観した独り善がりな意見を言う
    ・恋愛に対し一切の努力をしない

  4. ジョン・スミス より:

    彼女が1度もできない男にありがちなこと
    ・女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
    ・自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
    ・用があるのになかなか店員に声をかけられない。
    ・知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
    ・慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
    ・声が小さく、よく聞き返される。
    ・他人に変に見られてないか気にしすぎる。
    ・インドア派。
    ・広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
    ・彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
    ・順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
    ・職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
    ・自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
    ・毎日2chをやっている。
    ・服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
    ・髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
    ・筋道立ててきちんと話すことができない
    ・一人で空想や妄想に耽ることが多い
    ・趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味。そうかといって趣味や遊びも中途半端
    ・悪い意味で個性.的

  5. ジョン・スミス より:

    絵が上手くなったと勘違いした奴にありがちな事
    ・出す前に言い訳
    ・出した後にも言い訳
    ・晒したくて仕方がないのに、回りくどいレスをする 例)「○○描いてみたけど、需要ないみたいなので帰りますねサーセンwww」
    ・都合の悪いレスは「嫉妬」「荒らし」として処理
    ・道具の話になると饒舌になる
    ・「絵を晒す=偉い」というわけのわからないルールを持っている
    ・常にペンタブやお絵かきソフトに何らかの欠陥がある
    ・したてしたてに出すぎてウザイ
    ・少女の横にラフっぽく「(‘A`)」を描いたりする
    ・(´・ω・`) 、(‘A`)、orzを好んでよく使う 
    ・絵の状況をレスで説明しだす
    ・デッサンという言葉に過剰な拒絶反応
    ・「とにかく描いていれば上手くなる」って言葉が好き
    ・AAキャラを使ったつまらないネタ絵を描きたがる
    ・ツンデレ風の台詞を使えば萌えになると思ってる
    ・自分より上手いと思う相手にはまず「何歳ですか?」と尋ねる
    ・リクください、と言っておいて「わからないので想像で描きました」
    ・あれは描けるんだけど・・・ ←描けてない
    ・「俺は絵師様(笑)じゃないな」と思ってる
    ・「上手いけど個性がない」とか勘違い←普通に下手なだけ
    ・動物や乗り物、背景等は全く描けず、人しか描けない
    ・同じ構図やバストアップの簡単なものしか描けない
    ・pixivにて  酷いですね・・・後で消します>< → タグ:消さないで! → やっぱ消すのやめますwwww

  6. ジョン・スミス より:

    ・テーマも決めず、イメージも何も持たずに描き始め、 果ては書くと決めたキャラクターがどんなキャラクターかも設定できていない。
    ・版権キャラですら、そのキャラのデザインの特徴を調べず描き始める。
    ・構図も決めず、ポーズもかんがえず、地面も重心も意識せず、
    ・等身どころか体つきのバランスもかんがえず、 透視法?短縮法?塗り?そんなコトいまは下手だから後回しと調べることすら放置。
    ・教本は斜め読みしかせず、書かれている事を試しもしないでわかったつもり。
    ・いま出来ない事は上手くなってからやればいいと難しい事はやろうとしない。
    ・他人の絵を観察しない。模倣しない。
    ・参考資料は集めるだけで、描く時一切参考しない。
    ・定規やコンパス、青鉛筆、道具は一切使わない。
    ・デッサンどころか素描もせず、何かを見ながらそれを描くなどそういう事は行わない。
    ・おかしいと思っても直さない。原因を調べようとしない。
    ・勝手な自己理論に陶酔し、ありふれた王道の方法は行わない。
    ・円を描けるようになることが大事だ、定規を使わないで直線を引けるようになるんだ!
    ・顔や体よりも円や線を引くことに熱中し、肝心の事はおざなりに。
    ・何”を”描けばよいのかよりも、何”で”描けばよいのかと、内容よりも道具ばかりに気を使う。
    ・お題くれだの意欲あるふりしつつ、実際出されたら「はい、描けないから描かない!」で終了。
    ・頭の中にはやたら壮大な構図がうかんでいる
    ・何の根拠もないが描き始める前は描けるつもりでいる
    ・背景どころか1キャラ目の下半身のアタリをとってる辺りで諦めムードが漂う
    ・ペン入れをはじめたらアタリが不自然だということに気づく。アタリを無視しだす

  7. ジョン・スミス より:

    ・たまたま上手くできた部分を後生大事にし、全体のバランス崩れても修正を躊躇する
    ・ちょっと上手く描けて褒められたら天狗になって態度がでかくなる
    ・堪え性がないのですぐに投げ出す
    ・下手だと自覚している時は自虐的
    ・内心上手い、普通レベルと思ってるときに人に下手だと言われると攻撃的に噛み付いてくる
    ・あんま時間かかってなくてスマソ(笑)
    ・空気 読まずに投下(笑)
    ・ペンタブほしい(´・ω・`)(笑)
    ・マウスで描いた(笑)
    ・人いない・・・(笑)
    ・携帯からでス マソ(笑)
    ・自分の絵ヘタすぎワロタ(笑)
    ・パソコンの調子が悪い(笑)
    ・眠い(笑)
    ・手が痛い(笑)
    ・飯食っ てた、風呂入ってた(笑)
    ・普段の絵柄と違う(笑)
    ・○○年前の絵だが(笑)
    ・ラフの状態ですが(笑)
    ・まともに描き始 めて ○○ヶ月(笑)
    ・○○がおかしいです・・・(笑)
    ・俺配色センスなさすぎワロタ(笑)
    ・初ペンタブ(笑)
    ・雑だか 投下してみる(笑)
    ・こうですか?分かりません><(笑)
    ・最近描いてなかった(笑)
    ・○○描くの難しすぎ(笑)
    ・ごま かしまくってるのはご愛嬌なんだぜ(笑)
    ・久しぶりに描いたら時間かかりまくり・・・(笑)
    ・疲れたから寝ます、残ってたらまたやります (笑)
    ・資料見ないで描いた(笑)
    ・アナログだからクオリティ低いけど許して(笑)
    ・時間がない・・・(笑)

  8. ジョン・スミス より:

    (笑)を見ると某アニメ監督を思い出してしまう

  9. より:

    ※1の一行目まで読んだ

  10. ジョン・スミス より:

    1~7 勉強熱心やなw

  11. ジョン・スミス より:

    最高です

  12. んさし無名 より:

    1のイラストレータはどなたなのでしょう
    紳士の皆様どうか情報提供をば・・・

  13. ジョン・スミス より:

    12
    1の画像の下にあるボタン押せばいいだけだろ
    二次元画像詳細検索っての、普通に出たぞ

  14. ジョン・スミス より:

    内容が妙にリアルだな。まるで・・・
     あっ・・・(察し

  15. ジョン・スミス より:

    で何が言いたいの

  16. ジョン・スミス より:

    全てお前の経験だろ!

コメントを残す



※コメント反映まで時間がかかる場合があります。
  • お世話になってます
  • おすすめ記事
  • おすすめサイト